施設のご案内アクセスマップ

JA岩手ふるさと

最新のブログ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 9 »

ブログの検索


お待たせしました!

投稿 : 
raimukun 2017-12-16 17:27


















そうです

いちご農園今シーズンオープン予定日決定しました


来年2018年の1月14日(日)です!


  !(^^)!   !(^^)!   !(^^)!   !(^^)!   !(^^)!

(いちごの生育状況によってはオープン日がずれる場合もございますのでオープン予定になりますあらかじめご了承下さい。)


来夢くんのいちご農園は完全予約制となっております。

予めご希望のお日にちを決めてからお電話もしくは店頭サービスカウンターにてお申込み下さい。皆さまのお電話お持ちしております!



営業は毎週水・土・日曜日と祝日となっております。
    (毎月第2水曜日は定休日になります)


料金は昨シーズンと変わらず大人1500円・小学生1200円・幼児(3歳以上)800円となっております。

立ったままいちごが収獲できる高設栽培ですのでお子様も体験しやすいですし、車いすでも体験できる広さと足元も整備されてますのでぜひご家族でのご来園お待ちしております。

いちご農園概要
営業期間 1月中旬〜5月下旬の毎週水・土・日曜日と祝日                      
          (毎月第2水曜日は定休日です)                                 
(いちごの生育状況によって変動がある場合がございます。)

営業時間 10時〜15時(14時最終入場)

料金 大人(中学生以上)1500円 小学生1200円          
    幼児(3歳以上)800円 3歳未満の幼児は無料です。       
    40分間食べ放題で練乳もついてきますよ!

ご予約・お問い合わせ0197-26-4141まで       
         






















話がはずれますがちまたで話題に?なってるようですが…
イギリス訪問中の河野外相にイギリスのジョンソン外相という方が福島が食べたいとリクエストしたとか…
桃は時期が終わってるので桃のジュースを持って行ったそうです。
河野外相のツィッターで美味しそうに桃のジュースを飲む映像が観られますのでぜひ
m(__)m
そんなジョンソン外相も飲んだ桃のジュース来夢くんにあるんです! 
(●^o^●)



















世界が認めたその味をこの機会にぜひ味わってみて下さい!
という事で…
いちご農園と福島桃の恵みジュースのお知らせでした=^_^=













…ハチさんオープンに向けて頑張ってます(●^o^●)



文:アベベンジャー
トラックバックpingアドレス http://raimukun.jafurusato.or.jp/modules/d3blog/tb.php?149