施設のご案内アクセスマップ

JA岩手ふるさと

最新のブログ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 17 »

ブログの検索


いちご農園受付終了のお知らせ

投稿 : 
raimukun 2018-5-14 17:34
更新をご無沙汰しておりました汗
気づけば田植えも最盛期になり、農家の方が連日作業をされる風景を見ながら出勤しております
農作業は気持ちにゆとりを持ってあせらず、水分補給も忘れずにですね。
秋には美味しいお米が沢山採れますように(*^_^*)

さて、1月から営業しておりましたいちご農園いちご狩り体験ですが受入上限に達したため、予約受付を終了とさせていただいております。
沢山のご予約ありがとうございました。
来シーズンのオープンは例年通りですと1月中旬ごろになると思いますので楽しみにお待ちいただければと思います。



いちごに関連してもう一つお知らせです。
モーちゃんアイス工房で販売しておりました いちごパフェシリーズはGW期間をもちまして販売終了させていただいております。
こちらも沢山のご利用ありがとうございました。


いちごがメインのパフェは終了となりますが、季節に合わせた来夢くんオリジナルのパフェが登場していきますのでぜひお楽しみに(*^^)v
来シーズンの予約受付開始の際にはブログでもお伝えしたいと思いますのでチェックの方よろしくお願い致します(*^_^*)

文:アベベンジャー
トラックバックpingアドレス http://raimukun.jafurusato.or.jp/modules/d3blog/tb.php/157