施設のご案内アクセスマップ

JA岩手ふるさと

最新のブログ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 9 »

ブログの検索


教えて!?ライ夢くん!第1回目

投稿 : 
raimukun 2016-1-6 16:00
教えて!?ライ夢くん! 第1回!

ここでは、お客様からよくいただく質問にお答えするコーナーです。
少しでもお役に立つと幸いです。

質問.櫂ぅ鵐肇ードって絶対作らないといけないの?
・そんなことはありません!ですが、来夢くんに足を運ぶことが多いお客様はお作りいただいた方が断然お買いものが楽しくなります。

質問▲櫂ぅ鵐肇ードはどうやって作るの?
・ポイントカードはサービスカウンターにてすぐ発行することが可能です。
必要事項を記入していただき、従業員が記入漏れがないか確認でき次第、カードをお渡しいたします。

質問ポイントはどうやったら貯まるの?
・お会計の際、ポイントカードをご提示いただくと200円で1ポイント貯まります。
例400円→2ポイント
  1000円→5ポイント
さらに、エコバックなどをご持参いただき300円以上のお買いものをしていただきますとエコポイントとして3ポイントさらに加算されます。
そして火曜日は鮮魚5倍、金曜日は精肉5倍、3のつく日は3倍など、ポイントを多く貯めることが可能なイベントが盛りだくさん!

質問っまったらどうなるの?
・直売棟西入口に機械がございます。その機械にカードを通していただきますと、ポイントがどの程度貯まっているのか確認していただきます。

500ポイント以上貯まっていれば、500円の引換券を発行することができます。
引換券の内容は
500円引換券
1000円引換券
2000円引換券
の3種類です。
発行した引換券はすぐに来夢くんで商品券として使用することができるのです。

質問グ換券を発行したけど、どうやって使うの?

・お会計の際、引換券をご提示いただくと、その分のお値段をお引きさせていただきます。
ただ、おつりは出ませんので1円でも引換券の金額を上回っていた方がお得です!


おつりは出ないのですが、引換券だけでもお買いものは可能です。
※ただし、引換券は発行した日から6か月以内のご使用をお願いいたします。
6か月を過ぎてしまうと、ご使用できなくなります。


いかがでしたでしょうか?
ポイントカードがあればお買い物をより楽しんでいただけると思います。
直売棟西側入口の機械にも説明書がございます。
分からないことがございましたらお近くの従業員にお声をかけていただければ、説明いたしますのでどうぞお気軽に!

それでは、第1回目はポイントカード関連についてでした!

更新者:みやっちゃん
トラックバックpingアドレス http://raimukun.jafurusato.or.jp/modules/d3blog/tb.php?75