施設のご案内アクセスマップ

JA岩手ふるさと

最新のブログ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 17 »

ブログの検索


投稿 : 
raimukun 2018-1-10 11:19
新年明けましておめでとうございます。
本年も産直来夢くんをどうぞよろしくお願い致します。

本日は1月の定休日になります…
年末手の届かなかった所を大掃除頑張っていますよ!

さて以前のブログでもお伝えしたように…
今週末の1月14日にいちご農園がオープン致します!




















現在の予約状況ですがご好評いただいておりまして1月・2月の土、日、祝日は予定数に達したため予約を締め切っております。あらかじめご了承下さい…
本日時点で空きがある日は1月・2月とも水曜日の営業日のみとなっております。
3月は土曜日が予約を締め切っております。
日曜日にはまだ空きがございますのでぜひお早いご予約お待ちしております。
予約は電話0197-26-4141まで、もしくは店頭サービスカウンターでも受け付けておりますのでご利用下さい。


さていちご狩りが始まると一緒に始まる物がある事を皆さん覚えていますか…

そう………

いちごパフェ販売開始ですよ〜(●^o^●)











朝採り新鮮ないちごをふんだんに使ったパフェシリーズをぜひご賞味ください!
シェアして食べるのも写真を撮るのも大歓迎ですよ〜

(いちごの収穫状況によっては限定数をもうけたり、早い時間での完売も予想されますのであらかじめご了承お願い致します)

いちご関連でもう一つお客様からの問い合わせが多いのでブログでお知らせいたします。

いちご農園のパックいちごが店頭に並ぶ時間ですがおおよそ10時頃になっておりますのでお買い求めの際の目安にしていただければと思います。
もちろん生産者のいちごパックもたくさん並びますのでぜひお買い求めください!
いちご盛り沢山の来夢くんにきてみらいむ!

文:アベベンジャー