施設のご案内アクセスマップ

JA岩手ふるさと

最新のブログ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 17 »

ブログの検索


投稿 : 
raimukun 2018-3-31 7:06
3月の定休日でした3月14日に
第6回出荷者大会が開催されました。


出荷者大会は年度末の3月に実績の報告や、来年度の計画報告・優良出荷者表彰等を行い一年を振り返る大会になります。















出荷者を代表して高橋和彦出荷者協力委員会委員長




















千田幸男JA岩手ふるさと経営管理委員会副会長から
表彰される千葉雅幸会員





















実績の報告をする山田良也店長






表彰された出荷者の皆さまおめでとうございました。




平成30年度もお客様に満足していただける店舗づくりに
出荷者・スタッフ一同頑張って参りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。




文:アベベンジャー
投稿 : 
raimukun 2018-3-13 10:49
暖かい日が続くようになると春が近づいてきたなと実感しますね(*^^)v
さていちご農園の予約状況のお知らせです。
3月と4月は上限に達したため予約受付を締め切らせていただいております。
あらかじめご了承ください。

5月は今日現在で5日以降の営業日にまだ空きがありますのでぜひお早いご予約をお待ちしております。

ご予約はTEL0197-26-4141もしくは直売棟サービスカウンターで承ります。
明日は全館定休日となります。<(_ _)>
営業は明後日15日9時よりです!ご来店お待ちしております!

文:アベベンジャー
投稿 : 
raimukun 2018-3-6 10:09
3月2日にテレビ神奈川(tvk)の関内デビルという番組から取材していただきました!

テレビ神奈川にて毎週月〜金の23時30分より放送中の番組なんですが岩手では残念ながら映らないので、ブログをご覧になった方でテレビ神奈川が映る地域に住んでらっしゃる方はぜひぜひチェックをお願いします!
放送予定日は3月26日〜30日のいずれかの日になります!


取材にいらしたのは関内デビル・マスターの大場英治さんと
岩手出身の女優加村真美さん!



















ステーキと伝説のいちごパフェを食べていただきました!



















写真をたくさん撮っていただいてから…実食!



















またの取材をお待ちしております!

文:アベベンジャー