施設のご案内アクセスマップ

JA岩手ふるさと

最新のブログ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 17 »

ブログの検索


投稿 : 
raimukun 2019-3-12 13:13
寒さが和らいできて過ごしやすくなってきましたが…
暖かくなると花粉症の人には辛い時期になりますね汗

早く過ぎ去ることを願うばかりです汗

さて、連日たくさんのお問い合わせをいただいております
いちご狩りの予約についてお知らせ致します。

3月のご予約は定員に達したため予約を締め切らせていただいております。

4月以降のご予約につきましては、3月13日(水)9時より受付をさせていただきますのでよろしくお願い致します。
(なお、13日は定休日となりますのでお電話のみの受付となりますのでご了承ください。)




続いてGW期間中の営業日についてお知らせ致します。
4月27日・4月28日・4月29日・5月1日・5月3日・5月4日・5月5日・5月6日となります。

平成最後のいちご狩りを楽しむか…(ーー;)
新元号最初のいちご狩りを楽しむか………(@_@;)


上記の日程をGWの計画の参考にしていただければと思います!
今シーズンのいちご狩りは5月いっぱいまでの営業となりますので合わせてご計画の参考にしていただければと思います♪


営業日は毎週水・土・日曜日と祝日となっております。
(第2水曜日は定休日となります。GW期間中は営業日に変更等がありますのでご注意ください。)
ご予約はTEL0197-26-4141または
店頭サービスカウンター
でもお受け致しますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

(なお、成育状況により営業日等の変動がある場合がございますのであらかじめご了承下さい。)